人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な寄せ植え Mother's Day >>

ガーデニング 始めました!

ガーデニング 始めました!_f0349957_1326063.jpg


先週の金曜日にテラス前の花壇スペースに外構の業者さんが土を入れてくださったので、早速お花の苗を買って来ました。

上の写真は、宿根草バーベナなど数種類のお花の苗です。下の写真の『ブルーベリー』『ジャムベリー』の苗も購入しました。

ガーデニング 始めました!_f0349957_1326942.jpg




そして、娘の希望で2種類のイチゴ『さちのか』と『アイベリー』です。これらはベリーの苗以外は、すべて娘が選びました。花壇スペースに植えるのも、娘のアレンジです。はっきり言って、バランスは???です。(写真はまたアップしますね)。ずーっと以前から、お庭が出来たら一緒にお花を植えたいと思っていたので、夢が叶ったということで『良し!』としますか!

娘の今の願いは、早く「一つでもイチゴが出来て欲しいなあ・・・」だそうです(^_^;)。
by mimirin0721 | 2007-05-13 20:03 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< 素敵な寄せ植え Mother's Day >>