人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷蔵庫上スペース 冷めなかった!お風呂 >>

DVDをいただきました

DVDをいただきました_f0349957_13251954.jpg

私たちの担当をしていただいたパナホームの営業Kさんが作ってくださったDVDが完成しました。これは、契約から地鎮祭、基礎工事、上棟式、工事中の経過、そして完成、引渡しとそれぞれの段階でKさんがビデオ撮影、編集していただいたDVDです。このDVDは全くのサービスで、パナホーム○○の中でもこういうことをされているのは、Kさんともう一人の方だけだそうです。

編集に際しては、私と娘からの主人への「感謝の気持ち」のメッセージも入れていただき、BGMは主人の好きなビートルズの曲でまとめていただきました。また、担当していただいた方々からもたくさんメッセージをいただきました。

マイホーム作りが始まってから、自分たちでもかなり写真は撮っていましたが、出来上がったDVDはまた一味違って、まだ半年ほど前のことなのに、いろんなことが想い出されて胸にグッと来るものがありました。Kさんには感謝!感謝!です(-^□^-)。
by mimirin0721 | 2007-05-05 18:15 | Construction diary | Comments(0)
<< 冷蔵庫上スペース 冷めなかった!お風呂 >>