人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン つけてよかった!マルチメディア... >>

何もないリビング

何もないリビング_f0349957_1228488.jpg

これは、我が家のリビングで、キッチンのカウンター側から撮ったものです。はっきり言って、本当にすっきりしています。これが私たちの理想の形でした。娘がまだ五歳なので勿論リビングで遊んだりしますし、おもちゃも時々出没しています(^^ゞ。でも、遊んだ後や何かのときには、階段前にある納戸(3帖)にすべて入れてしまうとOKです!

新居完成に合わせて、ソファTVボードもチェストも新調したかったけれど、予算的にそこま無理だったので、以前から使っているものです。

『シンプル』と『白』にこだわってはいるのですが、実は『白』だと色遊びが出来るかなあ・・・とも思っています。今のところ、特に遊んではいない?!ので、『白』以外の色でリビングにあるのはゴミ箱の『青』だけです。これから、いつか気分に合わせて色遊びすることもあるかな・・・o(^▽^)o。
by mimirin0721 | 2007-04-30 17:14 | About our house | Comments(0)
<< キッチン つけてよかった!マルチメディア... >>