人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 譲れなかったこと2 譲れなかったこと >>

インテリア・スクラップ

インテリア好きの私。結婚してからずーっと、雑誌の中で気に入ったインテリアの記事があれば、切り取ってファイルにスクラップしていました。
インテリア・スクラップ_f0349957_18262558.jpg

当初は、「ナチュラル・リゾート」って感じが好きだったので、今のマンションのカーテンや照明もベージュがベースで明るく柔らかい感じのものです。でも、いつの間にかすごく変わってました。 今回のお家作りに役立つかと色々見直してみたのですが、以前のものは今の私の好みに全然合わなくなっていました。全体の中でもここ一年くらいのものが、今の私が好きな『シンプル・ホワイト』のテイストでした。 自分ではほとんど気づいていなかったのですが、いつの間にかすっかり変わってました。これを機会にと思って整理してみると、三分の一位の量になりました。 インテリアの洋書もすごく好きですが、雑誌の中からお気に入りの記事を見つけるのも密かな楽しみです。
by mimirin0721 | 2007-01-10 00:52 | Interior | Comments(0)
<< 譲れなかったこと2 譲れなかったこと >>